2ntブログ

08/02のツイートまとめ

myrrhmikako

カチョカバロスモークが大好きなんだけど…ブタチーって呼んでる。ブタの形してるんだよ〜。めちゃ好き♡
08-02 21:49

バリアンで初めての方と。なぜ今日までSMしなかったの?と不思議に思う。 https://t.co/HevFPjnNSQ
08-02 20:57

ごちそうさまでした♡チョコ好き♡ https://t.co/g0kfxdCRJv
08-02 18:02

ありがとう♡ https://t.co/sDuOgWtR6Z
08-02 18:02

RT @rodem_11: 8.6土、新宿2丁目Royal Familyでグッドミュージック大会やります今回はゲストDJに道場の後輩でもあるUPの皇ちゃんとユリイカのゆみこさんが参戦してくれます基本Bar営業なのでその辺歩いてたらお気軽に! https://t.co/x
08-02 15:00

里緒奈さまとの夏休みもりもり盛り上がって楽しくってへっとへと食べて寝たら元気回復♡ふふふ〜ミルラ&アナ研で待ってる♡ https://t.co/m7ERmREfdg
08-02 11:27

コメント

非公開コメント