2ntブログ

熱意に押され(私のプチ自己紹介付き)

最近プレイをしているM男くんから凄い量の私賛美と自己紹介(もはや歴史と濃密な個人情報)が届いた。
目を通しながら面白くなったきた。
長々細かくだけどなんか味わい深くて全部読んじゃった。

押し付けがましく、なおかつ面白くてもっと読みたい気になったので
ミルラ&アナ研でお会いしたときのお手紙や自己紹介文大歓迎です。


そしてなんだか濃密な自己紹介されたし
私もみんなに知ってほしい事があるのでちょこっと書いてみよう!
と思い立って思い腰あげて書いてるよ。


好きな色は
白 ピンク ゴールド

好きな食べ物
生麩 湯葉 馬肉 鶏肉 牛肉 こんにゃく 
苺 びわ ライチ さくらんぼ なし マンゴー 
火を通した(サザエ アワビ エビ タコ イカ) 
赤貝 鯵 鯛
苺大福 あんみつ 愛玉子 九龍玉

好きな匂いは
クチナシの花の匂い
甘い匂い
香水はレデリスドゥニナとビキニケスタセラを休日にたまにつける

好きなアイスの味は
チョコレート ストロベリー ラズベリー バニラにコーヒーか黒蜜かける

逆に嫌いな食べ物は
空豆 人参 グリンピース レバー 白子 あんきも 生クリーム 柔らかいプリン 抹茶 ババロア 牛乳 豚骨ラーメン 揚げ物 食感がなく濃い味の物 味の極端な物

好きな動物は
猫  

休日は 
泳いだり遠くへ行ったりライブ行ったりショーしたり飲んだり映画観たり演劇観たり
海とプールが好き


またそのうち何か書きます☺️
IMG_8394.jpg

コメント

非公開コメント

最高に楽しいお時間をありがとうございました

ミカコさま、ノイさま、受付さま
ありがとうございました
いきなり我が儘なこと喋りまくりで失礼しました
ミカコさま、ノイさまはお写真より格段に麗しくて感動しました
お陰さまでスーパープレミアムな想い出が出来ました、夢精しちゃいそうです
心残りもあります、また是非是非お二人とセッションさせて頂きたいです
ミカコさまは本当に素晴らしくお膝元に飛んで行きたいです
ノイさまのようなお美しい娘が新入社員で入ってきたら、出社が楽しくなります
今晩は四時間集中して脳内でご奉仕させて頂きます
お二人のフロントとバックのビューティーコアに一時間づつ
追伸
ミカコさまのお口とノイさまのお口と
お受付の女性のプレシャスベルベットボイスのお口から
吐き出して頂いたものだけ食べたい
申し訳ありません
調子に乗ってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかこさま、のいさま
Twitterありがとうございます
⬆️に言ってはいけないこと書いてごめんなさい
最近何度か予約しそうになったんですが急用入ること多いため出来ずにいました
今回は奇跡的でした
みかこさま、のいさま、次回はぜひ長時間で
ミルラさんが最高ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
みかこ様
私は窒息顔面騎乗が大好きなのですがプレイの大半を顔に座ってもらうことは可能でしょうか?