2ntブログ

07/25のツイートまとめ

myrrhmikako

RT @wakamatsu_koji: ここ2日くらい若松プロの前に人だかりが、、、どうやら若松プロの前にピカチュウがいるらしい。実録連合赤軍舞台化の看板前でピカチュウにモンスターボールを投げるシュールなことになってます。
07-25 16:22

好きな超人はネプチューンマン♡キン肉マンごっこでいつもやらされてたのはジェロニモ…笑強いけど泣き虫の人間…優しくて好きだけどら超人やりたかったな〜。
07-25 15:37

キン肉マン!!!なんとあの一鬼のこさんとキン肉マン!!!キン消し集めてたー!いろんな技かけようとして遊んだいい思い出。シリーズではミートくんバラバラのが恐ろしくって印象深い。。。帰りに週プレ買ってかーえろっと♡ https://t.co/U7WHkCjeic
07-25 15:17

コメント

非公開コメント