2ntブログ

06/18のツイートまとめ

myrrhmikako

何度見てもチームミルラの顔がハッピー過ぎる♡ゆま様のゆま様に触れて喜びの女性陣♡♡♡良い卒業式だった♡ https://t.co/hEMnl1lwfs
06-18 14:34

ぷれすではたはたと言う美味しいおせんべい食べてる。
06-18 14:22

RT @miranoirchaton: ゆまちゃんがいるとパッと場が和み楽しいムードになる。昨晩は そんなゆまちゃんの卒業式。9年間続けるってなかなかできない。本当にお疲れ様でした(^^) https://t.co/EjWdFV760l
06-18 10:52

RT @KagamiYumiko: 写メ手元にないのでOG夕樹七瀬からゆまへの卒業証書と、ミラノさんから頂いた写メを。M男くん達もですが、イカ嬢OG、友人女王、それから一鬼のこ氏が次々にやってきたりサプライズを仕掛けたり…、ゆま愛されてたね! #eureka https://…
06-18 08:53

RT @ranka_e: ゆま卒業式に駆けつけてきてくれた皆さん、どうもありがとうございました! 総勢60人を超える人々に見送られて旅立つゆま。9年間の感謝を込めて。これからの人生に幸あれ☆ https://t.co/KP6lYEyO0m
06-18 08:53

ユリイカでした。ゆまロス…😭ジーンとしちゃった。。。夕樹七瀬さんの卒業証書…😭皆様のスピーチ😭ユリイカ良いお店です♡♡♡画像は仲良し里緒奈さん♡ https://t.co/eJrZ56kRMJ
06-18 00:50

コメント

非公開コメント