2ntブログ

05/21のツイートまとめ

myrrhmikako

ちょっと言いにくいんだけど…最近ブログ書いてるんだからね…♥https://t.co/1169hajMX7
05-21 18:57

連続開発してきたよ。悶える姿はイイね。そして二度目ましてのアナルさんとは共通の趣味が!盛り上がっちゃった♥
05-21 18:55

RT @cYkJ9LgikAUQ4Sy: 5月29日日曜日怪しすぎる昼下がりあと少しではじまりますよ~。いっぱい変態しよう♪変態を楽しくやりましょう!緊急参戦きらーん夕○七○参戦!拡散希望。 https://t.co/lbCAc52Syj
05-21 13:28

おはよう♡いつもと違うアングルで https://t.co/U9S1fD0ESK
05-21 12:17

RT @KagamiYumiko: 喜久盛酒造の藤村社長からもご協賛をいただきまして、日本酒タクシードライバーと、タクシードライバー おりがらみ(薄にごりタイプ)が本日のメニューに加わりました。ありがとうございます!ラベルデザインは高橋ヨシキ氏。 #ダーリンエイド https…
05-21 12:14

RT @KagamiYumiko: ダーリンエイド、いよいよ本日です!今回、岩下食品の岩下社長から「岩下の新生姜」をご来場の皆さんにと、ご協賛いただきました!生姜はお酒がすすみそうですね^ - ^岩下社長、ありがとうございます!! #ダーリンエイド https://t.c
05-21 12:14

コメント

非公開コメント

こんなプレイですが

はじめまして。みかこ女王様。
私は素敵な女性に殺される雰囲気フェチなM男の悪党山田と申します。今度ぜひ素敵なみかこ女王様に悪の限りを尽くす卑劣で残忍なレイプ殺人魔の私を、そんな餌食となって殺された女性達の張らせぬ恨みを張らす事を正業とする裏家業の素敵な必殺仕置人のみかこ女王様の手で秘密裏に仕置きすべく殺して地獄に葬り去ってもらいたいです。(笑)私は関節系M格闘プレイのキャメルクラッチ、逆エビ固めの技でお願いします。こんなプレイは可能でしょうか。必殺仕置人になって下さい。(汗)宜しくお願い致します。